本当に上達する英会話スクールベスト3+1 

hanako

英会話は学生時代も入れて10年以上勉強してるけど

ちっとも上達しない、最近は外国人の来日客も多く

益々英会話が必要になってる。

どうしたら喋れるようになるのかしら?

ヤマダ

それは今までの学習法に問題があります。

読み書きの上達は大切ですが、会話では難しい単語や、構文よりも

発音やアクセントなど耳と発声、会話の持つリズム、イントネーションなどの習得など、

違った学習アプローチで取り組む必要があります。

そのためには実績のある英会話スクールで学ぶことが英会話習得の近道です。

本ブログでは実績のある評判の良い英会話スクールを厳選3校紹介しています。
何れのスクールも経験豊富でしっかりしたメソッドを持ったスクールです。
英会話スクール選びで悩んだら、この3校も是非候補に挙げ検討してください。

特に外国人教師だけのスクールでは上達は遅くなりがちです、
日本人には日本人教師とのコンビでの学習が最適な上達方法です。

何故なら、発音やイントネーションなどはネイティブから、
文法、使い方、日本語との違いなどの解説や理論面は日本人教師から、
の方が上達の秘訣、近道になります。

今までのネイティブだけの講義では上達は遅くなります。

ここで紹介する学校は日本人教師のサポートがあります。

hanako

分かりました、早速検討して取り組みたいと思います、
私の場合は学習時間が夕方又は休日しか取れないので
それも加味して考えてみます、アドバイスありがとうございます。

オススメの英会話スクールベスト3 上達間違いのない英会話スクールはここです

おすすめの英会話スクール

ランキング1位

レアジョブ

レアジョブ

オンライン英会話スクールでは唯一の上場企業レアジョブ、価格満足度1位、ビジネス英語が身につく、講師が選べる、数々の特徴を備えており企業や学校の顧客も数多く、一般の評価も高い、スマホでも学べます。雑誌テレビでも紹介されており、無料のお試しレッスンを受けてみたら如何でしょか。

:ランキング2位

ライザップ イングリッシュ

RIZAP ENGLISH ONE

圧倒的な知名度と今までの会話スクールに無い信頼のあるライザップが運営する英語スクール、お好きなコースが選べます。
・TOEIC(R)アップに特化したコース
・英会話に特化したコース
・1日5時間の超集中学習の1dayプログラム

ランキング3位

大人の英会話倶楽部

スカイプを使ったオンライン英会話スクールの大人の英会話倶楽部は、経験豊富な日本人講師と海外講師を自由に選択でき、有効期限 90 日間のチケット制、無料電話サポートなど、お客さまの様々な学習スタイルに合ったご利用いただきやすさをご提案いたします。

+1 DMM英会話も受講者の評判が良いオンラインスクールです

まとめ

非常に重要なことですが、日本人教師がついていることが上達に必須です。

3校を紹介しました。特徴としては

  1. 3校ともオンライン学習なので時間を気にする必要はありません。
  2. ライザップは対面学習もあり、オンラインと二本立てで選べます。
  3. ビズメイツはビジネスに特化した英会話スクールです。
  4. DMM英会話は無料で2レッスン受講できるのと、カリキュラムも生活スタイルにそっています。

夫々に特徴がありますのでご自身にあったスクールを選択する事をおすすめします。

-ENGLISH, SCHOOL